スリープドクターズピロー
睡眠の専門家も絶賛!【いびき対策まくら】


2009年05月29日

ソファーベッド

ソファーベッドですがセミダブルサイズはありますが、

ダブルになると販売されていないですね。

幅120cmがセミなので、ダブルだと140cmが

必要なので、ソファーにしたときのサイズが大きくなりすぎるのが

原因みたいですが・・・・

posted by 入眠障害と早朝覚醒の対策 at 15:23| 不眠症の治し方 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ニトリの脚付きマットレス・リリー

ニトリの脚付きマットレス・リリーと
無印良品のベッドは似ている。

寝心地もなんか似ている。

脚付きの部分は違ってますが、
安くて使い心地。寝心地がいいんです。

posted by 入眠障害と早朝覚醒の対策 at 10:26| 不眠症の治し方 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ニトリの通販は冬も楽しみな

ニトリの通販は冬も楽しみなセールがいっぱい。

羽毛布団やコタツ。

そして、クリスマスのパーティセットや

デコレーションも盛りだくさん。

これは、いまから待ち遠しいい

「PR」
  • ニトリ通販楽天

  • ニトリ

  • ニトリカーテン通販

  • ニトリ 通販

  • ニトリ カタログ

  • posted by 入眠障害と早朝覚醒の対策 at 07:25| 不眠症の治し方 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年09月15日

    ニトリのリクライニングソファー

    ニトリのリクライニングソファーのテレビCMやってますね。

    すごいと思いますよ。

    3人用で、リクライニングで電動であの値段でしょ。

    69900円。


    通常、どう考えても10万円はするよ。これ。

    posted by 入眠障害と早朝覚醒の対策 at 13:38| 不眠症の治し方 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年01月29日

    ニトリのソファーベッドを選ぶなら

    ニトリのソファーベッドを選ぶなら

    ニトリのソファーベッドひとり暮らしいい。
    サイズもシングルとセミダブルもあるし、
    予算や部屋の広さを思うと、やはりコンパクトな
    激安格安が多いソファーベッドがいい。

    ソファーベッドはシングルサイズだけじゃなく、
    セミダブルのサイズもあるし、
    シングルサイズより幅が広くて寝やすい。
    スペースを取ることなくコンパクト。
    またセミダブルの種類は少なく、
    ボックスシーツ、ベッドパットなどのシーツカバー
    がないけど、そこはフリーカバーで調整。

    ひとり暮らしを始めるならソファーベッドの
    やっぱりシングルサイズ。
    通販だとパイプベッド5990円とか
    パイン材のベッド9990円からなんであるから、
    もっと安いのがあるかもね。
    ソファーベッドの下に収納スペースがあるものも。
    座面のしたに調整ができるタイプがあって、
    下の空きスペースが収納場所として使える。
    ニトリはやっぱりいいですね。
    posted by 入眠障害と早朝覚醒の対策 at 18:51| 不眠症の治し方 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    ヤフーショッピングで商品検索ができます↓


    SEO対策済みテンプレート