スリープドクターズピロー
睡眠の専門家も絶賛!【いびき対策まくら】


2007年08月31日

ニトリの家具とイケア

ニトリの家具とイケア

ニトリは通販でも購入できるので、
店舗で展示品をチェックしたら、あとは通販で。
このごろこれはをよく使っている。

もうすぐ秋だし、カーテンも変えてみようかと
思っていたので、既成カーテンを見てみた。

ベッドや照明も観てみたが、この冬はコタツが
いる。ダイニングコタツがいるので、布団も
羽毛布団などのしようかとカタログをもらってきた。

ニトリの南町田店へいき、
ディズニーランドの帰りにイケアIKEA船橋店へいった。
なかなかいいソファーがあったのだ。。
三人用のリクライニング・ソファーで
でれば革レザーの物がいい。

やっぱりベッドとかテーブル家具との
コーディネートもあるので予想以上に
時間がかかったたが、ニトリやイケアだと
イメージが湧いるのでショッピングが楽しい。
posted by 入眠障害と早朝覚醒の対策 at 12:43| 不眠症 解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ヤフーショッピングで商品検索ができます↓


SEO対策済みテンプレート

×

