スリープドクターズピロー
睡眠の専門家も絶賛!【いびき対策まくら】


2007年02月27日

ニトリのカラーボックス

ニトリのカラーボックスは使いやすい。組み合わせ自由なカラーボックスなので助かる。
ニトリ新作のカラーボックスがMCBシリーズ。
収納やリビングボード、仕切り間など多目的に使用できる。

画像は二段タイプで999円。A4サイズが収納可能

基本ユニットとして
●巾38cmシリーズ
●巾45cmシリーズ
●巾60cmシリーズ
●巾90cmシリーズ
の各カラーボックスのサイズタイプがあり、本体の連結が可能。
別売りパーツでもカラーボックスの連結が可能で、気軽に
収納力を増やすことができる。

ニトリの通販は楽天とヤフーで販売していますが、
カラーボックスを探すのに一苦労。
メニューに「カラーボックス」と書いていません。
では、どこを探せばいいかというと、
『収納家具』
ニトリ通販画面の左側に商品メニューがあります。
・ベッドフレーム
・マットレス
・学習机
・収納家具 などなど。
ここの「収納家具」の中にカラーボックスが記載されています。
 
ニトリのカラーボックスは組み合わせが自由で、しかもカラーが選べる2種類。
ホワイトとナチュラル色なので、お部屋のイメージに合わせて選ぶことができる。
カラーボックスの棚板も高さ調整が可能。
3cm間隔で調整できるので、収納するものに合わせて使える。

その他の商品では、コーナーボックスもある。
これも999円で部屋の角にフィットするタイプ。
カラーボックスの棚板の別売りで販売している。

それだけではない。
カラーボックス用の引き出しまで売っている。
しかも。これらの棚板、引き出しともに、
幅が38、45,60,90cmあるのだ。
つまりすべてのカラーボックスのサイズとカラーがある。
まさに組み合わ自由。

驚いていたら、まだあった。
ドアもある。
もちろんカラーボックス用のドア。
信じられない。固定金具も別売で買える。
これであれば自分の部屋に合わせて収納家具が自由自在。
イケアのカラーボックスより機能的ではないだろうか?

MCB3段タイプの商品説明は以下の党利。
棚板2枚は可動式で、高さ調整可能
天板の耐荷重は約15kg、棚板の耐荷重は約10kg
*耐荷重とは重さに耐えられる範囲
巾45×奥行30×高さ89cm
色 ナチュラル
組立家具(お客様組立商品)

*画像はクリックできます。
これはカラーボックスのキューブという商品。
599円。
これはカラーボックスの上に乗せて使ったり、ちょっとした収納の大変便利。
これもカラーは2種類あって、ホワイトとナチュラル。
ちなみによくNITORI商品にNAとかWHと説明に書いてあったりするが、これはカラーのこと。
NAはナチュラル。
WHはホワイト。
LBRはライトブラウン。
MBRはミドルブラウン。
ニトリのカラーボックスで自由な組み合わせをしよう。


posted by 入眠障害と早朝覚醒の対策 at 20:09| 不眠症 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ヤフーショッピングで商品検索ができます↓


SEO対策済みテンプレート

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。